◇ [雑記]

100228_0202~01.jpg
今日は申し訳ないですが、
fikaのご依頼修正&消化が出来ない模様…
と、言いますのもお家の事情でPCがひらけないのです;
なので、今も携帯からブログ更新してます。
オフで出来ることに専念しようと思っていたり、
いなかったり…(
人生の先行きがとても不安だったり…(ぇ

そして、残念ながら明日も1日丸っと飛んでしまいそうなほど
忙しい予定です。
し、死ぬ…;
とかは、思っても口にだしては…いけな…いので…すが、
出してしまいましたorz川

ゆっくり出来る日が欲しい。
というか平日よりも休日のほうが忙しいってどういう事なのでしょう…。
もはや休日ではないです(´д`)はぁ

おぉ!そういえば、
流行より一足遅くリヴリーガーデン注文しました!
届くのが待ち遠しいです^^*
というか、なぜ注文で店頭で購入しないのかといいますと
近所のお店ではあちらこちらで品切れ状態でして
リヴリーの人気ってすごいですね。。。

『今回こそは!』と意気込んでいたssにも投稿出来ず;
もっと上手に時間使えよ、私って感じです
姉にドS発言なんてかましてる場合じゃないですよね。はい。すいません。



それでは、明日も早いので
今日はこの辺で寝れたらなんて思います。
寝れるのか!?いや、絶対寝れないだろ!なんていう葛藤を心の中で繰り返していますが、が、頑張ります!(



nice!くださっている方々感謝しております。
これからも頑張って更新します!!
すごくエネルギーになってます(´`*)
nice!返しも必ずします。
コメを下さった方にも必ず!
遅くなってしまうかもしれませんが…;

では、皆さまおやすみなさい。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。