◆ [雑記]

100226_0446~01.jpg
ライトボックスの前から
おはようごさいます(

睡眠時間無しって
やっぱり今日1日辛いですかね…;

まぁ、よくあることです!
大丈夫。

決して眠くないわけでは
ないのですが、
そんなに眠いわけでもないので(どっち

そういう時きまって熱があったりします。
が、今日はそんなことを言っていられるような日ではないのです!!!

な・ぜ・か・と・い・う・と…
今日は球技大会なのです!
あいにくの雨ですが、
女の子は屋内でのバスケなのでノープロブレムッ!

というわけで、こんな朝からテンションの高い訳を
ご理解いただけましたでしょうか?

結果は後々ご報告したいと思います^^

良い順位を勝ちとってきます!



自分用*
着色完成:提出必須




※画像は我が家の黄ムシクイさん。
お名前密かに募集中☆
どなたか名付け親になってあげてください。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。